お元気ですか?

ダイエット進んでいますか?

お元気ですか?

わらわもダイエット試みているのだよ。

あたいは、おとといからランニング ダイエット
初めていらっしゃいます。

結果は、-1.5でまだまだです。

だそうでダイエットシェイク コーヒー味とも
こころみてみようと思っています。

いっしょにダイエットシューズなんかも有効的かも・・・・

何でもやって、絶対背中痩せてみせます・・・・たぶん
朝御飯 はスパイスト・モカ・マグとええものを頂きました。初めて口にした味わいで、とってもおいしいです。

それから、塚本さんからプレゼントされたブラックベリーを召しあがりました。

わずかに時間があったので、彩月ちゃんからもらったユタとふしぎな仲間たちを読みましたよー。因みに、当方がメッチャ好きな作家は角田喜久雄とパドマ・ヴェンカトラマンです。

近所のモールから新宿に来ました~

近所のモールの神社に立ち寄ってお参りやりましたー

おみくじは驚いた事に
【待ち人】まもなく来るでしょう。 !
う-ん

仕事の成功祈願をして今日も精進してくぞ~

みょうにちは、葉月ちゃんの趣味がまったく同じだという友人の由奈さんとノルディックスキーの試合を見守っていきマース。a・bloom contactで買い上げたラブな裾イレギュラー スカートで行くプランです。

次の月、クラリネットの教室で仲好しになった奈緒ちゃんが埼玉県深谷市に引っ越すらしいです。なんか悲しいな。

きょうは晴れ時々曇りのち晴れ。明日は晴れてねぇ…
wimaxプロバイダ